2024年7月の記事一覧

男子バレーボール部県大会2日目

7月29日に、深谷市のビッグタートルで男子バレーボール部の第2日目が開催されました。バレー部の生徒はとても頑張りましたが、善戦むなしく惜敗に終わりました。が、今回の大会で何かを感じ取ったと思います。これからの生活にぜひ生かしてほしいと思います。

男子バレーボール部県大会がありました

7月25日に、本庄市のカミケンシルクドームにおいて、男子バレーボール部の県大会が行われました。1回戦、2回戦ともに2-0で快勝し、3回戦にコマを進めました。3回戦でも頑張ってくれることを願っています。

大会の様子、その1です。

剣道部県大会がありました

8月23日に、所沢市民体育館において、剣道部の県大会がありました。個人戦での1名の参加でしたが、参加した選手は精いっぱい頑張っていました。