2023年1月の記事一覧

スキー教室レッスン終了

2日目午後のレッスンが終了し、閉校式の様子です。

予定より10分早くバスに乗りました。

インストラクターさんたちが雪が降る中見送ってくださいました。

スキー教室2日目の朝

6時の爽やかな館内放送とともに起床。

朝食を済ませ、午前中のレッスンが始まりました。

早朝からきれいに整備された雪に感動です。誰が一番先にすべるのか?

係会議の様子

夕食と入浴後は係会議を行いました。1日の振り返りと明日の確認を行いました。 

夜の集いでは班の出し物等レク。恥ずかしさを捨てて、思いっきり演技していました。

1日目スキーレッスン終了

1日目のレッスンを終えて部屋に入りました。午後はリフトに乗る班が多く、滑りも上達しました。

 

これから夕食、風呂、夜の集いと予定通り進めていきます。

湯沢パーク到着

予定通り湯沢パークスキー場に到着しました。

開校式を済ませインストラクターさんに挨拶。

午前中のレッスンが始まりました。