6月1日
10:00より、本校大ホールにて「学校運営協議会」を行いました。
6月12日
17:00より、本校大ホールにて「第1回安心安全な学校と地域づくり連絡協議会」を行いました。
6月26日に、後援会総会を行う予定です。
6月1日
10:00より、本校大ホールにて「学校運営協議会」を行いました。
6月12日
17:00より、本校大ホールにて「第1回安心安全な学校と地域づくり連絡協議会」を行いました。
6月26日に、後援会総会を行う予定です。
tokorozawa-stm.ed.jp学校マスコット
とみチュー